>>癒しのれんたる公式サイト入口はコチラ<<

レンタル5年モニターキャンペーン実施中!

最近、ついつい空港でも、温泉でも、マッサージチェアに座って、そのまま動けなくなります。

せっかく会費を払って行ってるジムですら、ひたすらマッサージチェアをおばちゃんと奪い合いしている状態。これは家にマッサージチェアがあったほうがいいのかな。

電気屋さんでも、おじさんたちに混ざって、どっかりとマッサージチェアに座り、子どもと旦那が買い物を終わらせるのを待っています。

マッサージチェアて、高価ですよね。しかも場所を取る。飽きることはないかもしれないけど、故障したり、いまひとつマッサージ具合が気に入らなかったら、家のインテリアにあわなくなったら、買ってしまうのはちょっとリスクがあります。

癒しのれんたるは、マッサージチェアのレンタルサイト。自宅用でも、業務用でも、レンタルの種類が豊富です。

買う前にちょっと試してみたい。最近肩コリがひどいから、ほんの数か月だけ借りてみたい。そんなわがままな欲求にも答えてくれるのが、このサイトです。

月々いくらで借りられるので、気軽に豪華なマッサージチェアを試せるのがいいですね。

豪華版、足のマッサージ、腕のマッサージ付きっていうのは、座り心地も良い、ゴージャスなマッサージチェアです。これも安価で借りることができちゃいます。

癒しのれんたる(いやしのれんたる)マッサージチェアレンタルサービス

このマッサージチェアだと、リクライニングなので、足をあげて、背中を下げて、ついついうたた寝しちゃいます。

月々、クイックマッサージにお金を払っている我が家。特に旦那は、肩こりだの、首が痛いの、背中が痛いの言っては、通い続けています。

その時は一瞬、楽になるんでしょうが、お金もかかるし、また通わないといけないしで、頭が痛いところです。

そういう私も肩こりは深刻です。クイックマッサージに通うこともままならないので、しっぷ薬や、貼るタイプの肩こり薬を買います。これも、その場しのぎ。お金もかかります。

マッサージチェアを借りるっていうのは考えていませんでした。

一番ふかふかなのを借りたい。月額いくらくらいになるのか今検討中です。